Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

10月14日(土)、筋トレのみ

雨。雨だし、午後から予定があったので朝一ジムで筋トレ。

朝一ならパワーラック空いてるやろ!と思って行ったんだけどものの見事に
空いておらず。マジかよ。

筋トレ
----------------------------------------------------------
レッグプレス 93.5kg * 10,3,4
シーテッドレッグカール 40.8kg * 10,8,7
レッグエクステンション 45.0kg * 10,8,6
ワンハンドローイング 12kg * 10,8,6
ランジ 36kg * 10,6,5
----------------------------------------------------------

レッグプレスは、前回から重量アップしたけど、2セット目で膝が内側に入って
しまうエラー動作を確認。内転筋が弱いのかな(自覚アリ)

ワンハンドローイングもフォームがよろしくない(肩が上がってしまう)ので
重量を下げて、肩が上がらないように意識した結果、今はまだ12kgで十分だと
いう結果に。

午後からは前述通り予定があったのでローラーは乗れなかった。


TSS 0

シクロスフィアログ


Weight 67.7kg
Fat 20.0%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 60